home > サイト・ブログの診断
 
診断してみる
とりあえず3種類のサイトを紹介しましょう。
改善方法はそれぞれのサイトにて診断結果が表示されますのでここでは割愛します。
 
URL入力欄に診断したいサイトのURLを入力し、上部の「チェック」をクリック。
数秒で診断結果が表示されます。

100点からの減点評価にて採点しているらしく、よほど気をつけていないと
マイナス点になります。
全てを直せという訳ではないので、直せるものから直していきましょう。

なお、サイト下部のチェックオプションの矢印を押下→詳細オプションの矢印を押下する
事で診断項目のON/OFFも可能ですので、意図しているものはチェック対象から外して
みるのもよいでしょう。
 
中央のURL入力欄に診断したいサイトのURLを入力し、「チェック」をクリック。
ファイルサイズも含めた診断結果が表示されます。

予想表示時間もチェックされますが、あくまで予想らしいのでそちらを希望の方は
時間計測をご利用下さい。
 
中央のURL入力欄に診断したいサイトのURLを入力し、「診断する」をクリック。
キーワードも一緒に入力する事で出現数もチェックしてくれます。

少々時間はかかりますが、Googleページランクや被リンク数などの有効な情報を
診断してくれます。

ただ、これはベータ版らしく、もしかしたらそのうち有料版もしくはサービス停止されるかも?
 
 
inserted by FC2 system