home > 懸賞 > 優良サイト一覧
 
優良サイトあれこれ
調べた懸賞サイトについて管理人が優良と判断したサイトをまとめています。
あくまで個人的な評価なので言うほど稼げなくても根気強くお願いします。

サイトによってポイントやコインなど表現は様々ですが、本サイトでは全てptで表現します。

また、各サイトにジャンプできますので興味のある方
時間をもて余している方はやってみると良いでしょう。

なお、「案件利用」は、以下の項目の意味のいずれかを内包しています。
 ・資料請求
 ・カード(クレジット/ローン)発行
 ・口座開設
 ・会員登録
 ・無料見積もり
 
 
特色
ポイントサイトって?
バナーやメールのURLクリック、案件利用などでptがもらえます。
ptを貯めて1pt=1円だったり10pt=1円で、現金や電子マネーなどに交換できます。
 
アンケートモニターサイトって?
不定期に送られてくるアンケートに答えたり、座談会に出席してテーマについて
話し合うことでptや現金などがもらえます。
 
懸賞サイトって?
応募するだけで現金や豪華商品がもらえます。
 
ゲームサイトって?
サイト内のいろいろなゲームをすることでptを増やし、好きな景品と交換できます。
 
一攫千金って?
当選確率は低いですが、当たると100万円など金額が大きいサイトです。
 
共通する事
特定のサイトの特色ではありませんが、大半のサイトではミニゲームができます。
ミニゲームで1位等になるとそれだけで1万円以上獲得できるものも多いです。

ミニゲーム自体は運に左右されるものがほとんどを占めるので、ゲームが
得意とか苦手とかは関係ないので誰でも安心です。
 
inserted by FC2 system