home > 懸賞 > ノウハウ
 
 
 
 
実際に懸賞をしてみた成功談失敗談などのノウハウを殴り書きします。

皆さんに教えて管理人のptが稼げなくなる事はまず無いのでありのままを展開します。
怖いのは皆で稼ぎすぎてサイト閉鎖に陥らないか?くらいですかね(^^
 
 
多く稼ぐコツ、それは複数の信頼できるサイトに登録する事です。
やはり一つのサイトだけでは利益は小さく、いくらコツコツを持続していても
たかが知れたものです。

次に実践的なところでは、資料請求・カード発行系を行う事です。
それに次いではショッピングですが、支出がある以上、
あまり効率が良いとはいえないです。
それ以外は毎日の積み重ねで地道に刻んでいくしかないでしょう。

具体的にptが高くおススメなのは口座開設カード発行です。

FX口座開設は一部取引が必要なものがあるので自信がない人は
入金完了まででptを得られるものを選びましょう。

ただ、入金完了にはリスクがあるので、その口座開設サイトが信用に
足るものか調べてからにしましょう。
信用があれば口コミでいくらでも出るでしょうし、その逆もしかりです。

カード成約はカードを作るだけなのでお得です。
主婦のカード作成は厳しくなっていますので自営業などの職があるのが
望ましいですが、何か職があれば限度額を5万とか低く設定する事で
一度に複数のカード発行が可能となります。

カード成約は現在所持する枚数所持カードの合計限度額が収入未満で
あるかが条件として強いので気をつけましょう。

無料見積もりも捨てたものではないです。
見積もり依頼した後に資料だけ送られてくるものと、資料送付後に電話連絡が
あるもの、電話ではなく直接会う必要のあるものがあります。
相手は仕事として見積もり依頼に対して対応してくるので、こちらもその体で望みましょう。

ここまでサイト内で多く稼ぐコツについてまとめましたが、やはり特定の期間内
1つのサイトで得られる収入というのは限界があります。

複数のサイトに登録し、負荷分散しつつ稼ぐ事が大事です。
登録しすぎて混乱しないよう、ちゃんと記録を残しましょう。
 
 
管理人自身は失敗する事が大キライなのでよく調べて経験を知識で補う手法を
よくとるのですが、やはり経験には勝てないのも事実です。
皆さんも同じ失敗をしないように、自分で同じ失敗をしないように失敗談をまとめます。

悪いサイトにぶち当たらないようにするには、サイト登録前に見分ける必要があります。
まずは以降で説明する悪徳サイトの定義を決めます。
 
保険の見積もりをやりすぎた結果、一部キャンセルになる
数日の間に複数の保険会社に見積もりをした、一部の会社で担当するファイナンシャル
プランナーが一緒になりました。
プランナーが同じ場合は提供する見積もり内容が同じになる、という理由でプランナーが
被った案件が一部キャンセルになりました。

同じジャンルの案件を行う場合は1案件ずつやりましょう。
よほど期限が短い案件でない限りは余裕を持って処理できるはずです。
 
家族で同時期に同じ資料請求をした
家族で懸賞している管理人は、同じ資料請求に対して家族で一度
資料請求してしまった事があります。
同時期に同じ住所からの登録があると業者側でまとめられてしまうため、
複数登録したメリットがなくなってしまいます。
時期をずらす必要性を感じますね。
 
 
よくptを「もらえない!!」と酷評している人がいますが、悪徳サイトでない限り
ユーザ側に何らかの理由があるものです。
ここではユーザ側の問題によりpt加算できない事象をまとめます。
管理人がこの状態になった訳ではないので調べた結果でしかないですが…
 
登録内容に嘘がある
ユーザ登録時に申請した内容に虚偽がある場合、サイト側に見つかった時点で全てのptが失効します。
たまーにサイト側のお知らせ欄にこれに順ずる違反者報告が出ているので嘘はつかないようにしましょう。
 
車を持っていないのに車関係の見積もりを行う
あくまで例ですが、これも虚偽にあたります。
自分個人に当てはまる条件と一致した案件を処理しましょう。
 
いわゆる試用期間内に解約する
おそらく最も多いケースではないでしょうか。
よく条件満了後、xx日後にpt加算という文が見られますが、ptの加算自体は条件満了前
行われるケースがあります。
条件満了日後に審査がありますので、そこでptを失効してしまう事があります。
 
ログインやキャッシュを有効にしないでpt取得を行う
業者側から見たら、ユーザを識別する方法としてユーザPCの情報が不可欠となります。
匿名でpt取得しても意味がないので、ログインやキャッシュを有効にしましょう。
 
家族で1人しか申請できないのに複数人で申請
案件には、家族間でPCが別でも世帯内で1度だけの申請のみ許可、というものもあります。
それを見ずに申請した分のptがもらえない!と言ってもルールを破ったのは
ユーザですのでpt加算されるわけもありません。
そもそも同一PCから複数人の申請は許可していないサイトが多いので1PC=1人という点
には注意しましょう。
 
inserted by FC2 system