home > 懸賞 > 案件
 
 
 
講座や家具などの参考資料を取り寄せることでptを獲得する方法です。
その際、メルマガ登録が必要だったり、一定期間サイトに登録しないと
いけない場合があるので、資料を請求しただけで安心してはいけません。

またその後、資料請求した会社から電話連絡があったりするので、きちんと対応しましょう
 
 
サイトに登録することでptを獲得する方法です。
メルマガ受信が必要なこともあるので、きちんと受信できるよう
拒否設定をしている場合は解除しましょう。

無料サイトだけでなく有料サイトもあるので、確認しないと
痛い目をみてしまいます。
 
 
サプリメントや化粧品などのサンプルを請求してptを獲得する方法です。
サンプルが届いた後、アンケートに答えてからptが加算される場合も
あるので、確認は忘れずに。

また、サンプル自体は無料でも送料だけかかる場合もあるので注意事項を
よく読みましょう。
 
 
車や住宅、個人の保険の見積もりをしてptを獲得する方法です。
実際にFP(ファイナンシャルプランナー)と会って面談をしたりするので
少し手間ですが、その分、加算されるptは大きいです。

面談後、保険を変更するかどうかは自分の気持ち次第なので、
無理に保険に加入したり、保険を変更する必要はありません。

ただし、FP側はユーザが懸賞経由で見積もりをした事は知らないため、
「懸賞のポイントが目的」であることは伝えないよう注意しましょう。
 
 
銀行やFXの口座を開設する事でptを獲得する方法です。
銀行は開設するだけでptが加算されますが、
FXは開設後、一定期間の間に取引をすることでptが加算に
なることが多いので、忘れずに行ってください。

その際発生した負債は保障されません。
銀行のキャッシュカードを作ると、発行料がかかる場合もあるので確認を。
 
 
ここでいうカード発行は、クレジットカード・ローンカードです。
発行に手数料がかかったり、年会費があったりするので、確認を忘れずに。

ただ、1回あたりのptの加算は大きいです。

また、ローンカードは発行後に借り入れが必要なものもあるので必ず確認しましょう。
 
 
エステに申し込んで来店後、料金を支払ってptを加算する方法です。
エステの申し込みは指定のコースがあったりするので、
それ以外のコースに申し込んでもptは加算されません。

場合によっては支払った分のptが加算されるものもあるので、
無料でエステを受けることになり、かなりお得だったりします。
 
 
懸賞サイトから自分の好きなお店にアクセスし、買い物をします。
購入金額のx%が加算されたり、100円ごとにptが加算されたりします。

自分がいつも使っている通販サイトだったりすると、
通販サイトと懸賞サイトの両方でptが加算されたりするのでかなりお得です。
 
inserted by FC2 system